スポンサーリンク

見栄えを格段アップ!クルマの写真を撮るのに最適な場所

CX-8 ライフ
スポンサーリンク

CX-8に乗り始めてTwitterを本格的に使い始め、他のオーナーさんの投稿を見ていると、非常にバエる写真を撮られていてビックリしました。

どこで撮っているのか、全然わからず、モヤモヤしていましたが、そのやとめサイトを見つけたので、ご紹介します!

『車写活 -シャシャカツ-』さんです!

車写活-シャシャカツ- - fcl. (エフシーエル)
車に関する活動「車活」と写真活動の「写活」せっかくならどちらの趣味も一緒に楽しんじゃおう!という企画です。皆様と一緒に楽しい車写活が送れるように、オフ会のスポンサーや映えを目指した愛車カスタム・撮影スポット情報などを配信していきます。

地域毎に分類もされて、とても見つけやすそうです。今はコロナでなかなかアチコチ行けないですが、落ち着いたら、色々行ってみたいと思ってますので、ぜひ参考にさせてもらいたいと思います!

*ちなみにこのページのロゴで使ってる場所は載ってませんでした。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました